【サスティナブル インテリア】のお知らせ

By oks-afmk 3週間 ago
Top  /  News  /  【サスティナブル インテリア】のお知らせ

NEWS

【サスティナブル インテリア】のお知らせ

(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAG【(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI サスティナブル インテリアのお知らせ】

(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHIでは11月より新たな取り組みとして、川口市内で世界中の家具を取り扱う「筑波産商」様と提携し、少し傷がついた商品や、事情により購入後返品された商品等をファーマーズマーケット内で展示・販売します。

店頭では販売できない家具を廃棄することなく、ファーマーズマーケットで活用することで、資源の有効利用に努め、ごみの削減を目指します!

テーブルや椅子、ソファー等、実際に会場内で休憩やお食事に使用いただけ、気に入ったものはご購入頂けますので、是非遊びにいらした際は会場内の家具にも注目してください♪

株式会社筑波産商様より

埼玉県川口市で、家具業者をしております筑波産商と申します。
この度は、初めてファーマーズマーケットへご提供させていただきます。
商品のデザイン等、地元川口市の方々からの意見を参考にさせていただければ幸いです。
国産家具から、輸入自社商品まで幅広く扱っており、「常に提案を通して、お客様にご満足頂ける企業創り」を企業理念とし活動しております。
住まいが、どんなに機能的に優れた空間であっても、人はそれだけで暮らすことはできません。
住まいに対する認識、移り変わる流行をいち早く感じとることを課題として捉え、お客様へよりよいライフステージをご提供することが私達の役目だと考えております。

インスタグラムリンク

HPリンク

Category:
  News
this post was shared 0 times
 000